4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

書籍

4CAM RIDE

RIDE風4CAM

モバイルモネというアプリと、ホトショ&イラレを使って、
東本昌平さんのRIDEっぽい表紙を作ってみました。
あくまでも個人的趣味で楽しんでいるだけなので、パクリだとか言わないでね。
それにしても全部PC使って作っても、こんだけ大変なのに…
東本さんたら、どこからどこまで筆入れてんだろう?

東本昌平RIDE98



発売日は7月15日でだいぶ前だったのですが、ライコラにストックされていて…
表紙のセブンティーツーとスポーツスターの文字に誘われて、買ってしまいました。
ビニールに包まれていたので、ラバーマウント車とビンテージの画像ばかりで…
リジットエボのスポーツスターがまったく無かったのは残念でした。
東本氏の漫画って言うか、イラストは凄く良かったけどね!

やっと届きました!



2200もする書籍を贈呈されました。
これで私も一人前の経営者になれた気がします。 えっ! 違うって?

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん

映画はまだ観ていない…ってか、もうすでに上映終了している映画館が多い。
近所で1館だけやっている所があるけれど、午前と午後1回づつだ。
いっそDVDが出るのを待つか?

と、思わせるほど、原作小説は面白かった。文庫2冊を一気読みだ!
続編の「ちょんまげぷりん2」も是非映画化して欲しいなぁ〜
中村義洋監督に期待しよう。

剣岳 点の記



どうも田口トモロヲさんがナレーターやると「プロジェクトX」見てるような気になるのは俺だけじゃないはず。
来年6月公開の映画「剣岳 点の記」はとっても楽しみにしている作品なんです。
去年末の「孤高の人」続いて、この年末年始に読む本を新田次郎著「剣岳 点の記」にしようと思ってます。

暮れましてお疲れ様です。今年一年ありがとうございました。

山の星月夜

山の星月夜
ちょっと前のことですが47歳の誕生日祝いに、菊池哲男さんの写真集「山の星月夜」をもらいました。凄い凄い… んが、こんなん見せられたら、冬山やりたくなるやないかぁ〜い!

自転車人

x昨日…日帰り出張の新幹線車内で見る雑誌を、東京駅中の書店であさっていた時。最初はランナーズの増刊「トレイルラン」を探してみたんだけど見つからず。先に目についたのがこの絵だった。「だから峠はやめられない」って特集も良かったな。今週末は「表丹沢トレイル」だけどそれ終わったら…「Mt.富士ヒルクライム」にむけて、また自転車引っ張り出して、坂道トレーニング始めなくちゃ。
最新コメント
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: