4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

会社のスタッフが刈上げて来て、北の将軍様に似てきました。

音楽

炎のロックンロール



トヨタの世界戦略SUV 「C−HR」 が、さまざまな世界をクロスオーバーしていく。
第1弾はトミカ編、第2弾はストリートファイター供
第3弾は北斗の拳の原哲夫さん、第4弾はAKIRAの大友克洋さんが描く。
ここまでは全てWEBムービーで見られます。

テレビ見ていて、ふと目に留まった… もとい耳に留まったのは、
Queen − Keep Yourself Alive じゃないですか!



どんな人が作ったCMかは知らないけれど、
やっぱ、炎のロックンロールのギターやドラム、今聴いてもかっこいいなぁ〜
  

アマゾン・プライム

アマゾンプライム

今まで買物に便利だってだけで利用していたアマゾンプライム。
年会費3900円(税込)は、法人カード払いになっているので意識していなかった。
そこへ新たに始まったサービス。

Prime Music
Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲と、数百のプレイリストが聴き放題。
便利なAmazon Musicアプリもご利用ください。


さっそく使わせていただきますよ。最近とんとCD買ったりしないし。
別に… あれ聞きたい、これ聞きたいって曲指定ないし。
ただ、カーオーディオが古くって、CD聞いていてもエラーが出て再生できなくなる。
最近のFMラジオは、DJじゃなくてアナウンサーのおしゃべりや情報がうるさい。
そこで、合せてこんなの注文しました。

61vF17kyeDL__SL1000_

FMトランスミッター bluetooth ワイヤレス式 usb充電機能搭載 シガーソケット 12V 24V 車載用
スマホからブルートゥースでも、オーディオジャックでも、USBメモリーからでも入力可能。
カーオーディオへはFMトランスミッター。
ポンちゃんのオーディオデッキには、AUX端子が無いので無線で飛ばすしかないの。
おまけにマイクも付いていて、ハンズフリー通話も可能なんですって。
こんなに機能盛りだくさんで、2680… 恐るべしチャイナパワー!
すぐに壊れない事を祈るばかりです。

REFLECTION

msc

2015.06.04発売!REFLECTION{Drip} 【通常盤】 / Mr.Children ミスターチルドレン
先週NHKの 「SONGSスペシャル Mr.Children “静かな闘い” 365日密着ドキュメント」を見て以来。
是非買いたいと思っていたアルバム。

MJ-XSCAPE

mat-maitland-mj-xscape-d

めっきりミュージックCD−DVDを買うことなんて無くなってしまいましたが、
久しぶりに、これは聴いて持っておこうと、お店で購入しました。
メイキング特典DVD付のじゃなくて良いですよ。
延々おっさん達のインタビューシーンですから。

NIPPON



椎名林檎ーNIPPON
これを聴いただけで、嬉し涙が溢れるような、ブラジルW杯になります様に!
ひとつひとつ勝って行こう。

魂レボリューション



四年前の南アフリカW杯の、日本テーマソング。
スーパーフライの『タマシイレボリューション』
今はまだ…これだね。
ギリシャ・コロンビア連勝で、決勝トーナメントに進めたら、
椎名林檎に替わるだろう!

キャンディーズ

LPレコード

キャビネット整理していたら、キャンディーズのLPレコードがぁ!

最新コメント
武甲相ツーリング
武甲相ツーリング

5月 14日(日)

武蔵五日市駅前ロータリー
8時〜パニッシュで朝食
奥周〜柳沢〜大菩薩〜御坂
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: