4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

とうとうLINEデビューしました。まだグループは4CAMだけですが…

バイク

走り納め西伊豆告知

小田厚・平塚PA

こないだのリベンジ?!
12月17日(日) 走り納め西伊豆ツーリングに行きます。
西浦の「やま弥」で魚食って、塩辛買って帰ります。コースは現地で相談。
小田原厚木道路下り、平塚PAに9時頃居ます。
  

忘年キャンプ若洲3



朝早くに暴走音で目覚めました。これさえなければ良いキャンプ場なんですが…


羽田を離陸して、北へ向かう飛行機でしょうか。ジェット音は気になりません。


スマホアプリから撮影しているのを、説明している図。


昨夜のスキヤキの残りに、極太うどんと油揚げ、牛肉増し増し、九条ネギどーん!


8人で綺麗にたいらげました。キャンプの朝はやっぱりカレーうどんに限ります!


赤外線コントロールのヘリコプター。やっぱりな展開に…結構楽しめましたよ。
参加のみなさんお疲れ様でした。
  

忘年キャンプ若洲2



東京湾から富士山方向に沈む夕日。


夕日に映えるゲートブリッジ。カッコいいです。


炭火焼きタイム。なんでんかんでん焼けば食えるとです。


デカテントに移って、すき焼きの始まりです。


シメの苺ショートケーキも忘れていませんよ。


午後1時に入場してから10時間も、呑み食い駄弁りっぱなし。そろそろ寝ます。
  

忘年キャンプ若洲1



晴れて風が無いので、若洲公園キャンプ場は大勢のキャンパーで賑わっています。


乾き物だけでは味気ないので、ちゃっちゃと肴を作ってくれました。


第1乾杯イェーイ!  西日が背中に当たって暖かいです。缶ビールが美味い。


紅生姜の入ったさつま揚げ。軽く焼くだけで美味さ倍増…たこ焼き的な味わいです。


予約開始日に朝一電話を入れたので、一番良いポジションをもらいました。


一番奥の左側に、我々のテント村完成です。時刻は午後4時を回り、もはや夕暮れ…
  

キャンプ忘年会告知

2016121017

毎度お馴染みの方々には、出欠点呼のメールを送っていますが、
久しぶりに、または初めてだけど、参加してみたいって方いらっしゃいましたら、
私のメールかメッセンジャーで連絡ください。
テント、シュラフ、マット、有れば良いけど、無くても大丈夫。貸出あります。
足が無い人は公共交通機関で、買出し現場か、最寄り駅まで来てください。
暖かいウエアと、割り勘参加費だいたい毎年3000円くらいかな?が有ればOK!

12月2日(土) 11時 イトーヨーカドー木場店フードコートの奥の方に居ます。
  

西伊豆ツーリング



西伊豆ツーリングのつもりが、待ち合わせ場所の中井PAで終わってしまいました。
朝一発でかかったんですが、中井までの間に最後の電気を使い果たしたようです。
押しがけを試みたり、接点の緩みを疑ったりしたのですが…全部ダメ。
茅ヶ崎のディーラーまでバッテリーを買いに行き、PAに戻って交換しました。


付き合ってくれた皆さん、せっかくの休日を台無しにしてごめんなさいね。
助かりました、ありがとうございます。
山中湖、上田、平塚、中井と、これで4回目のバッテリー終了です。
新車時からのを加えたら5個目。18年で5個は…3〜4年に1回の計算?
ま、ステーターコイルの故障も2回有りましたからね。


中井PAから大井松田で下りて、小田原から茅ヶ崎まで2回転。164kmの旅…
本当にお世話になりました。
  

奥鬼怒ツー中止



29日に再延期していました奥鬼怒ツーリングを、中止といたします。
もう紅葉も終わりだろうし、奥鬼怒ツーリングは諦めます。
来月の西伊豆ツーリングの天気に期待しましょう!
  
最新コメント
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
スポとんスイーツ
スポとんスィーツ

2月 4日(日)

横浜新道戸塚PA9時〜
とんかつ大関11時半頃
三浦半島ツーリング
三浦ツーリング

3月 11日(日)

第三京浜・保土ヶ谷PA9時
横横道路・横須賀PA11時
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: