4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

持って行かなくなった昭文社の山と高原地図。フレームに入れて飾ってます。

GPS

旅ホーダイ・GPS

旅ホーダイGPS

GPSで見る、旅ホーダイはじまるのログ。2車中泊3日で、良く走りました。
GPSログ

2017-03-20-16-27-25

旅に出発した18日の午後に開通していた、横浜北線を一区間だけ走ってみました。
我社の真下、地下35mを通っている区間はまだ走っていません。

2017-03-21-10-04-52

ぽんちゃん売却の為、印鑑証明を取りに区役所へ。
駐車場が混んでいても、200Vの低速充電枠はまず空いてます。
雨降りでも入口が近いし、いくらも充電できなくても(実際3%増えただけ)無料ですから…

GPSログ201703

GPSの旅、本州編は2017年3月現在、こんな感じになってます。
  

旅ホーダイ3日目1



昨夜高山で1時間100%充電してから、道の駅ひだ朝日村で車中泊。
朝目覚めた時の外気温は一3℃でした。ま、雪中のテントに比べれば楽なもんです。


除雪してあって、乾いている路面が多かったのですが、北斜面には緊張する場所も…
下り急斜面、新品でも普通タイヤではブレーキ踏めません。


開田高原から雪の御嶽山。雪の御嶽は初めて見たな。綺麗だぁ〜!


奈良井の宿まで出て来ました。
いつもなら権平峠を伊那に越えるのですが、今日は塩尻から諏訪湖にでます。


茅野日産で充電してから、一気に新横浜まで帰って来ました。
本日350km。3日間合計1360kmの旅でした。
  

旅ホーダイ2日目1



琵琶湖湖畔の道の駅で車中泊。ここにも急速充電器はあるけど、まだカードが無い。
長浜の日産に戻って、給電中に朝食をとる。


GPSログを取ってるから、時計回りに琵琶湖畔を走りました。
反時計回りしている自転車が多かったから、逆にして正解でした。
比叡山って、結構高くて雪が多いのね。


琵琶湖をほぼ一周して、敦賀まで北上しました。給電給食が終わって、気比の松原。


越前海岸をトレースして、東尋坊の前まで来ましたが、観光客の多さにスルー。
  

三崎魚&スイーツG

三浦魚&スィーツG

先月につづき、今月もたった124kmのショートツーリング。
保土ヶ谷PA、横須賀PA,海舟、ブルームーン。
駄弁っている時間の方が、圧倒的に長い、しかし楽しい一日でした。

GPSログ
  

夜叉神テン泊GPS

夜叉神往復

鳳凰三山縦走するつもりが、林道歩きで時間を取られ、
平日の新雪深雪の後で、縦走を断念。
夜叉神峠で一泊して帰って来ました。 →GPSログ
  

スポとんだけGPS

スポとんスイーツ

走行距離わずか77kmのミニツーリングでした。 →GPSログ
  

新春魚ツーGPS

新春魚ツーリング

朝出発時の気温は3℃程だったでしょうか。
しかし南房総は激しい南風が入って、気温はどんどん上昇。
昼過ぎには13℃を越えていたと思います。

元朝桜ウォーキング

全行程230kmでした。 →GPSログ
  
最新コメント
富士桜ツーリング
富士桜ツーリング

4月 9(日)

東名高速中井PA8時〜
富士山麓で粉物食べます
武甲相ツーリング
武甲相ツーリング

5月 14日(日)

武蔵五日市駅前ロータリー
8時〜パニッシュで朝食
奥周〜柳沢〜大菩薩〜御坂
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
 



月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: