4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

ネコ

ミック日記07



ずっと庭を眺めていたのに、シャッター閉めたらソファーに来て寝だしました。


でも、カメラ向けたら睨まれました。良い子だね…  岩合さん風。
  

ミック日記06



花冷え?染井吉野は咲いたって言うのに、寒い日が続くね。
丸まっていると身体は小さく、頭はデッカく感じる…


何ですか?  寝てないですよ。
  

ミック日記05



 iPhone7最初の待受画像はこれに決定!
  

ミック日記04



あぁーあ、WBC侍ジャパン負けちゃったね。悔しいけど…良く頑張ったよ!
毎時のスポーツニュースで、インタビュー見るのが辛いから、もう寝ちゃいます。
  

ミック日記03



新聞バシャバシャ   おもしろ〜い!
  

ミック日記02



キャリーバッグが気に入って、ギュウギュウなのに丸まって寝てます。


頭なでたり首筋かいたりして、起こすと機嫌悪いです。
  

ミック日記01



まるでミックの画像で作ったかのような、合成皮革の iPhoneケース。


眼が青いのだけが違うね。売っているのが偶然にも、MICアマゾン店だった。
  
最新コメント
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: