北丹沢12時間山岳耐久レースに、一度だけ出場した事があるのですが…
第1チェックポイントのここでリタイアしたのです。
さっきの林道やら風巻尾根には行けませんでした。いや、行かなくて良かったです。

日影沢とはよく言ったものです。日没までのカウントダウンが始まっています。

犬越路まで標高差600mを登って来ました。日は暮れていますがギリギリ到着。

犬越避難小屋にて、夕食後19時から翌4時まで9時間爆睡しました。
雨が降り出す前に、未だ夜が明けぬのにヘッドライト頼りで行動開始です。

100mポスト反射板のおかげで、滑落も道迷いもせずに降りて来られました。

何という自然の造形美でしょう。
しかし、こんな所まで楽に入れる歩道を造ってくれた人達にも感謝です。

向こう側から渡って来ました。この鉄橋を渡れば、もうすぐ用木沢出合です。

平日と土曜日には、7時10分西丹沢ビジターセンター前から始発です。

バスは新松田行きなのですが、JR御殿場線・谷峨駅で乗り換えました。

今まで利用した事がなかったJR東海道線・国府津駅から、横浜経由で帰宅
雨が降り出す前に帰れました!