さすがにもう17年も通い続けている平湯ですからね。再来週もバイクで来ますし…


でも、この民俗資料館の(寸志を真ん中のポストに入れる)露天風呂は初めてです。


誰も居なくなった隙に、写真とらせてもらいました。ぬるめの源泉掛け流しです。
寸志とは…  だいたい300円くらいかなぁ〜って、ポストに書いてありました(笑)


栃尾のAコープで明日の買出しをして。あんき屋で飛騨牛鉄板焼定食をいただく。


平湯バスターミナルの急速充電器は、17時までの高山市のサービス。
利用したら名前と、市内外かと、車種を記入するだけ。登録は必要なしです。

鉄板焼食べたら、髪の毛が焼肉臭くなったので、また同じ露天風呂に行きました。
今度は、寸志…200円にしました。
今夜は、ほおのき平駐車場で車中泊します。