18:35会社前を満充電で出発しました。この時点では216km行ける予想。


本当は牧之原まで頑張るつもりだったのに、御殿場越えで使い過ぎて富士川で給電。
牧之原までは無理ですって、何度もナビが言うもんだから…しかたなくです。


人間も給食。まさかの目玉焼丼480円!思わず食券買ってしまいました。
醤油かソースで迷いましたが、私昔から目玉焼にはソース派なもんで。


第2給電は浜名湖。前に一台充電してる!って思ったら、上り側と向い合せ。


マイルールでは、23時を回ったら寝場所を決めるんです。
伊勢湾岸道の刈谷まで来ました。初日の走行距離は326kmでした。
指宿まで、まだ1000km以上ある!
それでは、おやすみなさい。