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クラッチ、バラシました。やはりスプリングプレートが粉々でした。
パーツを注文して一旦片付けます。
本来、クラッチメンテは車上で出来るのですが、
クラッチハウジング側にも損傷が在って、奥の方にあるディスクが取り出し出来ません。
実修理時は車体からクラッチAssyを外して作業します。
その際、ハウジングの損傷部分を修正しますが、後遺症が残るかもしれません。

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上記のメールと画像を、店主さんからいただきました。
なんでHDは、このスプリングプレートなるものを使い続けるのでしょうか?
今回注文してもらった、社外品の強化クラッチAssyには、そんなもんありません。
強化クラッチなのに握りは軽くなるそうです。
しかも!値段は純正の4分の1以下だそうで、助かりますよ社外品。