球外して左右交換して見たけれど、球は切れていない。
スイッチ入れても、前後どちらかも点きっぱなしにすらならない。
それぞれのソケットにテスター当てて見たけれど、右側は前後通電してない。
と、ここで少し早いけどモトライフに電話して見る。
自宅に転送された電話にでてもらい、朝からすんません。


状況を話すと、即座に何処かがショートしていると診断。
ハーレーのウィンカーモジュールって前後どちらかでもショートしてると、
両方に電気を流さない仕組みになっているんだって。
テールランプに入っている、右リアウィンカーのコネクターを外してみて…
それで右フロントが点きっぱなしになれば、右リアの配線がショートしてる証。
なるほど…やってみましたよ。
あっ!右フロントが点きっぱなしになった。
やっぱ俺の素人配線の何処かが、ショートしてるんだ。
タイヤで擦れて断線している様には見えないので、結線部位の絶縁が甘かったか?
これから一旦解いて、結線し直してみます。