2015-11-01-22-39-26

ビキニカウルを留めていた汎用のヘッドライトステーも、あまりにもチープ。
これもアルミビレット物はどれが良いかと探していたら、
同じポッシュさんのカタログにありました。

ヘッドライトステー

がっ! しかーし。 これもセパレートクランプに黒アルマイトの設定なし! なんでやぁ〜
サークルクランプじゃトップブリッジ取り外さなきゃならないじゃん。
仕方ないので、これもシルバーφ39用のを買って、黒アルマイトすることにします。

ハラオガレージに相談したり(お手数かけましたありがとう)
ネットで検索したりして、結局ここを見つけました。
光研電化の光研アルマBOXシリーズ
株式会社ブレンボ・ジャパンの二輪正規代理店だったり、ヨシムラのサポートしたり。
光研アルマBOX20ならば、往復の送料と1色20パーツまでのアルマイトが6000円。
今回はステーとかウインカーボディーなんで、ハードアルマイトでなくても良いでしょう。
ビキニカウルの取り付け穴位置と、フロントウインカーをどう着けるか。
現物合せしてからになるので、オーリンズのOHから帰って来てからになりますがね。

image

ハタ坊から指摘のあった、エンドアイナットの青も黒にしないといけないし…

2014-05-27-23-09-10

傷だらけだし、もともと黒アルマイトの色が浅かったハンドルライザーもやり直し。
ついでに外すことになる、ひょうたんステーもと数えると、20個なんてすぐですね。