7d9038f4

8回16年目の車検。すでに先週土曜日からモトライフに預かってもらっています。
車検証記載の走行距離が102400kmだったので、2年間で23510km。
24ヶ月ほぼ24000kmだから、月平均1000km走ったってことか。
バイク熱再燃して、この2年間は良く走りました。
当然いろんな所にガタが生じている模様。
あれこれ交換のついでに、良ぉ〜くチェックしてもらおうと思っています。

メーターバイザー取付−2

車検記載の車高って、ミラーのトップじゃないのね。メーターのトップなのね。
まぁ〜それは良いんだけれど、納得いかないてぇか、可笑しいのは…
メーターバイザーはOKなのに、ビキニカウルのシールドはNGなんだってさ!
どうせ光軸調整しなきゃいけないんで、外すことにはなるんだけれど。
変な決まり事ですね。

3a7ee577

井荻の店から会社までは下道ちょうど30km。
初めて代車になったアドレスV100… 最強です。凄いです。危ないです。

47c34d09

しかし、なんだね、この練馬ナンバー? ねり丸?
ノーマルのと選べるのかと思ったら。 これしか無いんだって。
練馬で125cc以下所有したくねぇ〜!