朝はのんびりホテルで過ごし、9時〜15時、給油2回で帰って来ました。
四日市と音羽蒲郡でちょっと渋滞、東名を選んで昼過ぎには富士川SAで昼食。
あまりにもレストランの列が凄くて、パックの富士宮焼きそばを麦茶で流し込む。
沼津手前で厚木の渋滞情報。もうすでに10km以上とか…迷いなく箱根越えだ。
箱根新道、西湘BP、新湘南BP、横浜新道、ほとんど滞りなく通過できた。
9日間の走行距離がメーター読みで3456km、予想通り良く走りました。
イグニッションキーをオフして抜いても、インジケーターが点灯し続ける件。
ヒューズを抜いて対処していましたが…
お伊勢さんに着いたあたりから消えるようになりました。浸水が乾いたのかな?
やっぱり12日の記録的大雨の中、瀑濡れしながら走ったのが原因のようです。
お疲れさんと、ありがとうの気持ちを込めて、ケルヒャーと脱脂剤で洗車。
液体ワックスで仕上げておきました。
来週は8回目の車検だね。