GW九社巡り

今日になってキャンセルチェックしていたビジホが取れました。
どうもGW前までの天気が良過ぎて、GWに入ったとたん崩れそうな予感。
保険をかけておこうと、キャンセル待ちをしていたわけです。
米子、松江、米子と3泊分は確保。 
隠岐島での1泊は未定ですが、前後大雨ならばバイクは七類港にデポして、
島後でレンタカー&車中泊って手もありかと思っています。


4月30日と5月1日を埋めて、8連休にしようかとたくらんでましたが…
新年度のスタートダッシュを決めて、好調な営業と製造スタッフ。
月末月初を、代表取締役だけが休む訳にはいかんじゃないですか。

もう、しょうがないから、米子までの行き返りは全部高速使って弾丸ツアー。
播磨の国 「伊和神社」  因幡の国 「宇部神社」  伯耆の国 「倭文神社」
隠岐の国 「水若酢神社」 「由良比女神社」  石見の国 「物部神社」
出雲の国 「出雲大社」 「熊野大社」  美作の国 「中山神社」
以上 九社を巡って来たいと思います。

5月1日の仕事終わり、横浜をスタート。
隠岐へ渡るフェリーに合わせて、スケジュールは組んでいますが、
5月5日、長躯帰って来る前日だけビジホを予約。
つまり2・3・4日は行き当たりばったりの野宿です。
日帰り入浴施設や、シェルターを張れそうな東屋などはチェックしてますが。

ざっくり合計すると1900kmオーバー
おそらくメーター読みだと2000kmは超えると思います。
4泊5日、120時間勝負です。