2014-06-01-13-54-54

係りの人には止められたが、同じ道を帰るのは面白くない。
日除けの無い海岸線を、首筋焼かれながら走るのも辛い。

2014-06-01-14-20-35

距離は18kmと長くなるが、二つの小さな峠を越えるだけ。
往路でセーブした、電池をフルに活用して、山回りで帰りましょう。

2014-06-01-14-27-50

最後の登りをアシストし終った時、まだ電池残量インジケータは、4段階の3。
午前中節約しないで、もっと楽しとくんだった。

2014-06-01-15-07-31

電池と時間が余ったので、フルアシストで城の山展望台に登った。
展示品や景色を見ていたら、帰りに乗る高速船が入港して来た。

2014-06-01-15-20-27

港への道沿い、郵便局のガラスに映る私。
まったく…52歳にもなって、こんな旅しかできないのかね。
けど、楽しいよぉ〜!