ICON ライディングウエア

ICON サイズはピッタシだったけど、腕や太腿はちょっと緩いかな。
俺そんなマッチョじゃないけん…
しかも、革は全体に厚く、各所のパッドも厚く重い。着ると相当厳つく見える。
バトルを仕掛けられても、しょうがない程のゴツさだ。
朝練ではレザー、ツーリングではテキスタイルジャケットとの組合せで良いんじゃない。
ライナーとの組合せで、夏以外全部カバーできそうです。

やっぱり、パンツ30インチ76cmなのにかなり余裕。
一番小さいのはウエスト28インチ71cmなんだけど、チャレンジしてみることにしました。
今度は1週間で届けますとのこと…返品交換送料も今回は向こう持ち。
股下は変わらず81cmなので、腹尻腿ピッタリに期待。

しかし、気になるのは… パンツのヒザ。
何年か前のは、ICONのロゴが黒だったのに、白に変わっている (知っていたけど)
せっかく上を、ステルスというオールブラックにしたのに、ヒザだけ白ってね。

someq-ear_1

これはどうしても嫌なので、染めQで染めてしまうことにしました。
自己潤滑性のある、熱可塑性エラストマーの様だから、どれくらい浸透するかだけど、
そこは、染めQのナノテクノロジーに託しましょう。