ぽんちゃんオープン

朝一番で、お客さんとこに伺う予定になっていた。
行きはまだ通勤渋滞が残っていて、クローズドトップで走って行ったのだけれど、
帰りは我慢できないほどの青空。こりゃぁ〜開けるしかないでしょ!
関東で、オープンエアドライブを楽しめる時期なんて、春秋の計2ヶ月くらいのもんだ。

が、しかぁ〜し! 暑い。 南に向かって第三京浜を下ると、顔が焼ける。
とても10月とは思えない暑さ。
まるでスペイン、アンダルシア地方を旅しているようだ。 Buena sensacion !
ウソ… 行ったことも、もちろんドライブしたこともありません。

2400cc並列4気筒NAの、なんてことないエンジンだけど、
オープンエアだと、排気音が心地良く耳に届く。 気持ちE〜!
やっぱ、車はオープンだ。