HOOP

とあるバイク用品の日本正規代理店があるからって、2時間かけて来たのに、
シャッターが下りたまま… 定休日水曜って書いてあるし、11時からって。
注文はWEBからのつもりで、サイズ確認だけしようと思っていたのにぃ〜
会社出る前に、電話しとくんだった。
今日だけたまたまなのかなぁ?も少ししたら、開店するのか?
軽くコーヒーでも飲んで、しばらく待ってみるかと街道沿いのカフェに入ったら。

ベーグルドッグ

えっ? ベーグルドッグだけじゃないの?
スープにサラダ、ソフトドリンクも付いて600円なんて。
さすがニューヨークスタイル。
3時間前に昼メシ食った腹には、かなり厳しい量でした。
Wi-Fi Free だから、ブログ書いてのんびりしているけど、帰ったら走らなきゃ。

しかし、もう少し待って、バイク用品屋が開かなかったら、
無駄なドライブになったな〜