伊豆箱根ツーリング

東名海老名サービスエリアで、以前何度かメールをやり取りしたことのある、イソタク君に話しかけられた。
そうですか、関東に帰ってきていたのだね。次回は見送りじゃなく、みんなと一緒にツーリングしようよ。
御殿場まで行っちゃってから、ダーマスが海老名出てすぐ離脱したことを知る。換えたキャブの調整不良?
けど、芦ノ湖の上で休憩していたら追いついて来た。コチョコチョいじっていたら直ったらしい…
三島をぬけて、西浦の「やま弥」へ向かう。食後の漁港のぞきもおなじみだ。
達磨山からいったん下りて、今度は東伊豆に越える。
海岸線はすでに渋滞。家でメシ食う約束の2人は、早々渋滞の流れの中に消えてった。
おっさん3人は、露天風呂出たり入ったりシャベクリまくり、なんと体内の水分が2リットル以上抜けて脱水状態。
クラッときた、危ない危ない。
危ないといえば、サンデードライバーの運転も超危ないね。
夜の東名高速、三車線渋滞中の車線変更。ウインカーチカッと一回点灯しただけで、同時にハンドル切ってきた。
前(乗用車)と後ろ(バス)の間隔が開いたからって、横に居た俺のこと全然見て無い。
避けようとアクセル開けたけど間に合わなかった…
その後の、ドライバーの対応は、思い出すだけでも腹が立つので、ここでは書きません。
忘年会で語りましょうかね。


ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!