色調補正していません!


2009年・・・もう忘年会ですよ。早いですねぇ〜
年が明けたら40代最後の年ですよ。恐ろしいですねぇ〜
4CAM-SPORTYも10年目に突入ですよ。やっちまいましたねぇ〜
東京健康ランドの土曜日夜のイベントは美舟真季オンステージですよ。どうなんでしょうねぇ〜
(現在55歳だそうです。幾つの時の写真なんでしょ?)

画像は東京健康ランドで初めて開催した時のものです。「noname」より拝借。
2003年ですから、もう6年前になるんですね。 の、た、共に若いです。
後ろの人。酔っ払い過ぎですって…言うほど飲んでないのに、顔の色が変。
フォトショップで、色調補正とかしてないんですよ。
今年は便器抱えて失神しないで下さいね。