b861a84d.JPGt2あぁ〜やっぱり、レーシングシューズなんて俺にはまだまだ早過ぎた。ターサーは3時間前後で走る人達の靴ですね。アシックスのお姉ちゃんの言っていた通りの、30kmでやっちゃった結果になりました。18km地点で折返してきたノブ君に声をかけてもらい、20km地点でマキちゃんに追いついた時までは、キッチリ予定通りのサブフォーペースだったのです。10km=56分、20km=1時間51分(55分)、30km=2時間49分(58分)、ここで貯金は使い果たしてしまいました。まだ残り12.195kmを5分49秒のイーブンペースで走りきれば、サブフォーなのですが・・・無理!・・・35km付近シャーベットを完食した時には、俺の足も完全に終わってました。マキちゃんに追いつかれた37kmの水門の先からは両足痙攣との戦い、走ったら帰れなくなる。止まっても帰れなくなる。ただもう衝撃を与えないように、ゆっくり歩くしかない状態になってしまいました。結果・・・去年の千歳4時間28分よりも10分も遅い、4時間38分。くやしい・・・来年、東京か荒川でリベンジだ。