1a16ab70.JPG横浜市営地下鉄の仲町台駅徒歩3分…。間口は狭いが奥行きは広い店。昼時ともなれば近隣のビジネスマン等が続々やって来て、すぐに満席になる。さすがにランチメニューは豊富だ。中でも一番人気はオムライス!しかも今日は単品ではなく、クリームコロッケやサラダ、ヨーグルトまでのったオムライスプレート(A)を注文。これにドリンクが付いて1000円。オムライスは…具沢山のチキンライス (チキン、ハム、ニンジン、タマネギ、グリンピース) とくにチキンはゴロっと大きいのが3個くらい入っていたかな。少し焦げ目をつけた薄焼玉子だけど、内側はトロッとしていて良し!俺的にはもう少しケチャップを減してドライな方が好みだな。クリームコロッケは揚げたてホカホカでナイスクリーミィー!サラダも千切りキャベツ沢山でグッ!ヨーグルトはカスピ海かな?酸っぱ過ぎずOK!今回も「きっしいのオムライス大好き!?」を参考に行って見たんだけど、あの人のセレクトは間違いないね。三軒茶屋のアレックスに次ぐ好きなオムライスに出会いました。あと一つ改善をお願いするなら、全席喫煙可なのを禁煙にしてくれないかしら?…せめてランチタイムだけでも!