935ccb64.gif6m去年12月に走り始めて、6ヵ月…913kmを走って来た。今週残り4日で17kmを走って930kmになる予定。奇しくもこの930kmと言う距離は、東京〜千歳間を高速道路優先(八戸〜苫小牧間はフェリー)で結んだ長さと同じなのだ。6ヵ月かけて(尺取虫方式で)スタート地点までたどり着いた事になる。しかも!先日送られてきたゼッケン引換券に書かれていたナンバーが俺の誕生日と来たぁ。なぁ〜んか運命観じちゃうなぁ〜!
一説によるとフルマラソン完走予想タイムは直近のハーフマラソンゴールタイム×2+10分らしい。てぇ〜ことは2時間5分だった俺は×2=4時間10分+10分で・・・・・4時間20分!!! どぉ〜かなぁ〜? 仮にキロ6分で(折返しまでの上りを無視して)30kmまで行けたとしてもよ、その先「未知の区間」残り12.195を、キロ6分33で走んなきゃ達成出来ないのよ。無理なんじゃねぇ〜の?