c57e5439.jpgいやぁ〜色々と思い出しちゃったなぁ〜 ある事件でM田警察署に呼び出しうけてさ、7時間くらい取調室に入れられて(署長が作った不味ぅ〜いケンチンうどん食わされて)俺には鉄壁なアリバイがあったから気楽なものだったんだけどさ。足代1万円もらって帰ったこととか… ある人の接見にM島警察署に行って、受付の巡査とこれは入る入らないでもめたり、接見までの手順とか… でも俺が知らないのは、ポリカーボネートの板の向こう側なんだよね。そこんとこどうなのよ?この映画のまんまなの?(体験したくはないけれど) 幸いその人は起訴されずに出れたから、そのまた先の裁判経験はないんだけど。(それも体験したくはないよな) それでもボクはやってない…唯一絶対やってないって判っているのは自分だけなんだもんね。