764035fd.jpg7月17日放送のSMAP×SMAPに出演した、ブラック・アイド・ピーズ(BEP)を見ていて、エロカワ?良いなぁ〜と思ってたファーギー。なんにも知らないで映画に出ていたのを見てたんですな。映画「ポセイドン」の転覆前、船内ニューイヤーパーティーで歌ってた女性グロリア(船長の愛人?) ステイシー・アン・ファーガソンで愛称はファーギーなんだろうね。 8歳で芸能界入りして子役や声優をやったり、R&Bバンドをやったり、クリスタル・メス(覚せい剤)中毒から催眠療法によって立ち直ったり、2003年からはブラック・アイド・ピーズに入り、今年の9月には初ソロアルバム… もうすでに大変な人生ね。