b8130d05.jpg最近ちょくちょく「本日のコーヒー」を買っていたのだが…どうもあの2重カップが無駄に感じてたし、飲み口の形状も上顎ヤケドしちゃうし、で…タンブラーを買おうと思っていたんよ。でもスタバマークや桜イラスト、横浜イラスト等々、なかなか気に入ったデザインのが無かった。んで、店の人に聞いたらクリエイト ユア タンブラー (Create Your Own Tumbler)ちゅうのが3月22日から発売されるって。1週間ほど待って買いましたさ…。でも、いざ買ってみると、中に何を入れようか困る。余りにもエロいピンナップを入れたら、コーヒー買う時に恥ずかしいし、気に入った写真集を切り取る気にもならんし。結局、会社にころがってた絵画カレンダーを、型紙通りに切って入れたのよ。 田村能里子さんの『ミューズの庭』 コーヒータンブラーにぴったりの感じ。でもこのタイプの容器は洗う時に気を付けないと、中に入れた切り抜きが濡れちゃうね。