d6297d60.JPGこれっきり、これっきり、もぉ、これっきりぃ〜ですかぁ〜♪(横須賀ストーリー) 轍屋のシモマツ君へ、ここのタイトルは「4キャム スポーティー」であって、「4キャム ストーリー」じゃありませんから… そこんとこよろしく!
日曜日は我家でゴロゴロテレビ三昧。Qちゃん良かったね。藍ちゃん頑張ったね。などと見ている間に、チャンネルピコピコ変えていたら、ディスカバリーチャンネルになってね。ちょうどCMタイムでさ…見てたらサイクルジャージ姿のランスアームストロングがホテルの部屋に帰って来る所だった。「あっ、ランスだ」と思った瞬間、ドアの前で怪訝な顔をするランス。何やら工作機械の音が部屋の中から聞こえて来る。急いでドアを開けると、アメリカンチョッパーで超有名になったオレンジ・カウンティ・チョッパーズの名物親子がランスの乗るTREKのロードレーサーをチョッパーに改造しているのであった。
妻子は意味が解らず沈黙。俺だけが「ひゃぁ〜アメリカだぁ〜」と大ウケでした。もう一回ゆっくり見たいCMだな。
と、思っていて調べてみたら、番組アメリカンチョッパーの中で「ランス・アームストロングのバイク1・2」でとっくに放送済みだったのね… 再放送見れると良いな。