9c374ba6.jpg息子が英検3級の2次試験とやらで、国学院たまプラーザキャンパスに行っている間に、横浜国際プール(今回はメイン50m)にて泳いできたんよ。個人利用は2時間700円。着替えの時間(前後10分)をも含めて2時間だから正味泳げるのは1時間40分、100分間もくもくと泳いでどれくらいの距離泳げるかチャレンジしてみた。結果が3800m…うぅ〜ん分速38mかぁ〜遅いな。目標は4000m…分速40mだったのにん!よぉ〜し、次回は最初っからペースを守って4km泳ぐぞ。
画像はメインプールの隣のダイビングプール25m×25m水深5m 神奈川県選手権大会シンクロ競技をやっとりました。ハイレグに目を奪われてペースが上がらなかった訳ではありません。