60230ce2.jpgあぁ〜ったねとぉ〜♪ 真黒に赤のストライプ&ロゴ、これはこれで格好良い! スパートラップハイパイプはチャーから貰って、今やペンちゃんの所へ。2年前の6月29日、この日の深夜俺のスポーツスターは50000kmを越えていたのね。それが現在66725km、今週末の日光ツーリングで少し増えたとしても…2年間で17000km少々では如何にも乗ってない。 買った時の目標は月間1000km…今年の車検時で6年×12ヶ月×1000kmってことは=72000km。 9月15日までに3ヶ月で5000km走らなきゃ達成出来ないんですね。 キビシー! 夏休みにまた、ひたすら走るだけのツーリングをやれば出来ない話ではないけど、そんなのもうつまらないもんな。無理無理、諦めましょう、68000kmくらいで落ち着くんじゃないかと思います。

今週末の「奥鬼怒ツーリング」は久々の激ツーの予感。朝霧から日塩を廻ります。