1bbfd3b5.JPG来たぁ〜!
最近TVで流れている、オムロンカラダスキャンのCMで、今の慎吾ちゃんの体組成計測結果はHPでって言っていたから見てみた。激流のコマーシャルやら、TV番組やら見ていて最近の胴回りは凄いものがあるなと思っていたが、まさか体脂肪率27.2%まで上がっていたとは!しかも、いくら身長が高いからって体重90kgオーバーはまずいっしょ…
ま、かく言う俺も捻挫で運動出来なかった間は、体脂肪率26%を越える日もたびたびあったことも。それから約3ヶ月頑張って…やっと昨日の夕方20.8%(38歳)が出ました。オシイ!もう一絞りで20%を切れたのにぃ〜。まぁ時間の問題ですがね。
68kgを越えていた体重も65kgを切り、3.5kgの減量。体脂肪4kgが燃焼して、筋肉500gがついた計算だね。それでもまだまだ、腹から背中への脂肪の帯が気になるんで、BMI=21(体重62.8kg以下)、体脂肪率16%以下、体年齢34歳を目標に頑張りまっしゅ!