4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2016年12月

山納め愛鷹山ルート

天気が良ければ、クリスマスイブの夜、仕事終わりに富士の裾野に向かいます。
十里木高原のトイレ有り駐車場で車中泊して、翌朝山神社の駐車場に回ります。
まずは富士見峠から黒岳へ行き、越前岳1504m経由で十里木まで下ります。
キーンさんが参加ならば、デポした車で山神社までクリッパーを取りに行くし…
キーンさんが来られないようなら、モンキーをデポしておくので大丈夫。
クリスマスに山納めとは!わははは…良い〜んです。

SS箱根走り納め

新湘南大橋の気温計が12℃、西湘バイパス国府津PAは賑やかだったなぁ〜
真鶴旧道はクリアに通過できた。最高気持ち良い!
椿ラインは完全ドライだが、レーダー局から上には、凍結防止剤の残りがあった。
マイペースで大観山まで上がれたから良し。雲に覆われて富士山は見えず。

しとど窟のバス停で相模湾を望む。沖には初島が見える。

真鶴旧道の入り口で、初めてそば処山本さんに寄ってみた。

天せいろ1500円。蕎麦も天ぷらも美味かった!食後にミカン2個くれた。

明日はSS走り納め

朝練ではなく昼練になりそうですが、西湘バイパス国府津PAに10時に居ます。
湯河原から大観山に上がって、適当に巡って15時くらいには帰着します。

新横浜からの夕陽

明日はサッカークラブワールドカップの決勝戦。鹿島がレアルに挑みます。

富士山のシルエットが綺麗だ。寒かったけど写真撮りに来て良かった。

ミック日記24

最近生花の束に首を突っ込んでいたので、食べたいのかなと…初めての猫草。
今まで毛玉吐いたことなかったけど、出したいのかな?

テレビ前のローテーブルが好きな場所。エアコンの暖かい風が良いのか…

メンインキャット

MIC

映画のタイトルがMICだったので観て来ました。
映画では6匹のサイベリアンフォレストキャットが出演しているそうです。
ロシア生まれで、極寒地で生き抜けるトリプルコートも居るのだとか。
サイベリアンとはシベリアのことなんですね。

ミック日記23

定期検診とワクチン接種で、病院に行って来ました。トロ〜ンとしています。

行く時は嫌がったバッグも、帰ると言ったら速攻で自ら入る。ビビリなミック。

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)