4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2016年01月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

様子見にモトライフ



正月明け…魚ツーの時から変だったので、モトライフに行って診てもらった。
やっぱりエアー噛んでた。
何でそうなったかは分からないけど、多分もうこれで大丈夫なはず…多分ね。
でも聞きたかったのは、店主のポンプの話し。良くぞまぁ生還されたもんだ。
いろんなラッキーが重なったんだね。本当に良かったよう!


今日も環八帰るのが嫌で、首都高流して来ました。用も無いのにライコラ。
まったく調子良い排気音…白煙はずーっと出ているが、気にしない気にしない。

ミック日記03



なんだよぉ〜  気持ち良く寝てるのにぃ〜


どれくらい我慢していれば良いのですか?

平湯キャンプ場予約

dfdf7a4d

今年も平湯キャンプ場から年賀状が来ていました。
この年賀状を持参すると 「ひらゆの森入浴券」 2泊分がタダになります。
400×2だから800円も割引になるのですね。忘れずに持っていきましょう。

2015092010

数年前から、予約受付がスキー場の事務所に設けられ、
オープン前から、営業期間内の予約が可能になりました。
さっそく 9月17日(土)18日(日) 2泊分の、常設テントNo.4を予約。
今年も秋のキャンプツーリングのベースキャンプは平湯ですよ。

あづま商店で初めて



ヤギを送り、大テントを返して、高速でピューっと帰って来ました。
大口の焼きそば専門店「あづま商店」で、初めてとなるお好み焼きを注文。
どんなん出てくるか楽しみにしていたんだけど。丁寧な焼きで大満足です…700

キャンプ新年会6



テント撤収して、ゲートブリッジを歩く。


振り向いて、左下に若洲キャンプ場。


ゲートブリッジのつなぎ目。夏場は両方から伸びてこんなに削れる。


ここが真ん中。お台場、有明、豊洲…  ビルの数が増え過ぎ!

キャンプ新年会5



食卓上の温度計は3°Cであった…  全然暖かくて問題なし。


思い思いにトーストサンドやホットサンドを作っては食らう。


おしゃれキャンプになってますか?


ハム・チーズ・マッシュルーム入りのホットサンド。


立食モーニングでまったり。

キャンプ新年会4



焚き火に暖まりながら、鍋を食らう。


風がでてきたので、大テントの中で炭火宴会。焚き火台は外に置かないと燻られる。


あまおうのショートケーキ。あまおうデカッ!  酒飲まないで、もうコーヒーかよ。

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: