4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

15日に予定していた奥鬼怒ツーリングは、22日(日)に延期いたします。

2016年01月

様子見にモトライフ



正月明け…魚ツーの時から変だったので、モトライフに行って診てもらった。
やっぱりエアー噛んでた。
何でそうなったかは分からないけど、多分もうこれで大丈夫なはず…多分ね。
でも聞きたかったのは、店主のポンプの話し。良くぞまぁ生還されたもんだ。
いろんなラッキーが重なったんだね。本当に良かったよう!


今日も環八帰るのが嫌で、首都高流して来ました。用も無いのにライコラ。
まったく調子良い排気音…白煙はずーっと出ているが、気にしない気にしない。

ミック日記03



なんだよぉ〜  気持ち良く寝てるのにぃ〜


どれくらい我慢していれば良いのですか?

平湯キャンプ場予約

dfdf7a4d

今年も平湯キャンプ場から年賀状が来ていました。
この年賀状を持参すると 「ひらゆの森入浴券」 2泊分がタダになります。
400×2だから800円も割引になるのですね。忘れずに持っていきましょう。

2015092010

数年前から、予約受付がスキー場の事務所に設けられ、
オープン前から、営業期間内の予約が可能になりました。
さっそく 9月17日(土)18日(日) 2泊分の、常設テントNo.4を予約。
今年も秋のキャンプツーリングのベースキャンプは平湯ですよ。

あづま商店で初めて



ヤギを送り、大テントを返して、高速でピューっと帰って来ました。
大口の焼きそば専門店「あづま商店」で、初めてとなるお好み焼きを注文。
どんなん出てくるか楽しみにしていたんだけど。丁寧な焼きで大満足です…700

キャンプ新年会6



テント撤収して、ゲートブリッジを歩く。


振り向いて、左下に若洲キャンプ場。


ゲートブリッジのつなぎ目。夏場は両方から伸びてこんなに削れる。


ここが真ん中。お台場、有明、豊洲…  ビルの数が増え過ぎ!

キャンプ新年会5



食卓上の温度計は3°Cであった…  全然暖かくて問題なし。


思い思いにトーストサンドやホットサンドを作っては食らう。


おしゃれキャンプになってますか?


ハム・チーズ・マッシュルーム入りのホットサンド。


立食モーニングでまったり。

キャンプ新年会4



焚き火に暖まりながら、鍋を食らう。


風がでてきたので、大テントの中で炭火宴会。焚き火台は外に置かないと燻られる。


あまおうのショートケーキ。あまおうデカッ!  酒飲まないで、もうコーヒーかよ。

最新コメント
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 22日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
西伊豆ツーリング
西伊豆ツーリング

11月 12日(日)

東名高速・中井PA
8時朝食後9時出発
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: