4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2014年08月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

昼練 in 都民の森



足柄から山中湖、道志みちでダーマスと別れ、都留から大月へ。
何年ぶり? ダム出来てからは初じゃないかな。松姫峠に上る道。


松姫峠から、鶴峠に行くか奥多摩周遊に行くか迷う。


結局、休みなしで都民の森まで越えて来た。三頭団子(くるみ味噌)

朝練 in 大観山



いつも通り、真鶴旧道から椿ラインを上がって来ました。
革ツナギ着て来て良かった。上は雲の中。


むむ… この2台が同時に来てるって事は!

明日は朝練行きます



久しぶりに8km走って、風呂入って晩酌していたら。
iPhoneアプリのメッセンジャーで、明日はどうすんの?と、問合せ…
どうしようか天気予報とにらめっこしていたので、朝練行くことにしました。
7時30分〜西湘バイパス国府津PAに居ます。
午後も遅くなると、降水確率が上がるので、小田原で昼メシ食ったら帰ります。

116277km



会社は休みなのだけど、青梅の方から届く荷物を待ちながら洗車。
エアブローから拭き上げ、液体ワックスを薄く塗って、金属磨きもちょっこし。
500km毎か、雨中走行の後は注油せよと、チェーンメーカーは言っている。
そんなの毎回注油と同じじゃん。


前タイヤ交換してから約14000km。後タイヤは5000kmを超えた。
横のスリップサインは完全に出ているけれど、真ん中の溝はまだある。
キャンプツーリングで完全に使い切って、12ヶ月点検がてらタイヤとオイル交換だ。

遅れた夏祭り肉祭り



いつもなら、創業記念と納涼を兼ねて、7月の最終週にやるのだが…
今年は仕事の入り都合で7月中旬から5週に分けて夏休みを取った。
なので、皆の都合を合わせて、8月末の開催となりした!
牛、豚、鶏、海老、野菜たっぷり、焼きそばグッ〜ド。
最後はお決まりのショートケーキ&コーヒー。
気が付けば、午後6〜10時までくっちゃべってました。

2015 883 ROADSTER

2015 883R

エンジンラバーマウントになっても、フューエルインジェクションになっても、
ナローフォークと、このテール周りで、スポーツスターであるうちに…
もう一台買っておくべきでしょうか?

ははは… 冗談ですよ。 00年式・99年購入のマイスポオンリーです。

キャンツー告知 1

4camキャンツー2012

今年も平湯キャンプ場の常設テントNo.4を、
9月13日(土)14日(日)の連泊で予約してありますので、
個室希望の方のみ、テント持参願います。
15日(祝)と合わせて、3日間のスケジュール調整を、よろしくねん!

今年のタープはどうしようかしらん?
重くて長くて、バイクに積んで行くのは大変だけれど、
持って行っても良いよって方は、コメント欄に記入して下さい。
カセットコンロと大鍋は、私が積んで行きます。

今日の 平湯キャンプ場HPを見たら、朝の気温17℃って出てました。
9月の中旬になれば、おそらく10℃を切ってくることでしょう。
キャンプ装備のチェックも怠りなく!

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: