4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

15日に予定していた奥鬼怒ツーリングは、22日(日)に延期いたします。

2014年03月

ミック日記11

image

YouTubeのネコ動画に限らず、MacBook Proを開いただけで、乗りにくる。

image

ネット通販で買物している時が、一番困るんだよぉ〜

image

あぁ〜 ミック、リターンキー押しちゃダメェ!
「やだっ!」

エキシビション

フィギュアスケートっていいな

フィギュアスケートっていいな。同感です…
特に日本開催の世界選手権。
2011には震災直後で、ロシアに代理開催してもらって、日本を応援してもらって。
今回、埼玉スーパーアリーナの観客18000人も凄かった。
いったい何カ国の国旗を持って来ていたのだろうか?
滑り終わった各国選手に、それぞれの国旗を広げて掲げて。
喜んでくれたことと思う。
フィギュアスケートっていいな。

ビッグサイト

image

東京モーターサイクルショー2014 結局跨がってみたのは、こいつだけ。

image

ビッグサイト駐車場は朝から満車。近隣の駐車場も、バカ高いのに入口渋滞。
有明から豊洲まで探し回って、ガスの科学館を見学。
ちゃんと見学しましたよ。ちょっとだけね…
んで、ゆりかもめに乗って、見に来た訳です。

image

雨の最終日を、侮ってました。屋外イベントが中止で、メチャごみ!
2時間歩き回って、疲れちゃったので、帰りにいつもの温泉銭湯寄って来ます。


ミック日記10

image

ミックの好きな窓際は、夏の太陽でサッシがものすごく熱くなる。
遮熱して大丈夫なように、スポンジシートを買って来たが…
気に入ってしまって占拠。すでに歯型付けられた。

ミック、シート切って貼るから、そこどいて。
「やだっ!」

FS世界選手権

観客に感動

日の丸が二夜連続で上がったからではない。
どこの国の選手が出て来ても、同じように声援を送り、純粋に応援する。
特にアシュリーワグナー選手が、ノーミスで滑り終えた時のスタンディングオベーション。
埼玉スーパーアリーナの観客に、感動したなぁ〜!
羽生選手のショートプログラムの前に、変な掛け声があったけど。
それは、多分、単なるおっかけ。
本当にフィギュアスケートが、良く分かっている人達なんだろうと思う。
あんな声援を送られたら、海外からの選手達も、日本開催を喜んでくれたよね。
少しでもアウエー感を持たせないような、雰囲気づくり。
みんながベストを更新した上での、勝負がこんなに清々しいってね。
真央ちゃん… 4年とは言わないけれど。もう1シーズンやってよ!

里山から鶴見川

新治市民の森

BUBUの裏側、住宅地を抜けると、新治市民の森への入口につきあたる。
いきなりジェラシックな森に入ったかと思えば、木洩れ陽の気持ち良いトレール。

新治の里山

里山に降りて来れば、早咲きの桜がみごと!これは何という種類なんだろう?

鶴見川支流の恩田川

マンション建設でながく迂回させられていた道が、正に昨日舗装が完了したようだ。

新横浜北側の八重桜

奥のソメイヨシノはまだ三分咲きくらいだけれど、こちらはド満開。花見宴会したい!

復活スティングレー

エイのエンブレム

ポンちゃんお12ヶ月点検で、BUBUに預けて来ました。
新しいシボレーコルベット、スティングレーが赤青白…色々と仕入れてあった。

コックピット

カッコイイ! が… 格好良過ぎちゃって、ちょっと乗るのに気恥ずかしさが。
ま、当然値段もカッコイイので、買えませんけどね。

最新コメント
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 22日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
西伊豆ツーリング
西伊豆ツーリング

11月 12日(日)

東名高速・中井PA
8時朝食後9時出発
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: