4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2014年02月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

チェーンルーブ

0ecbe846.jpg

軒下とは言え、雨の飛沫や雪解け水で、チェーンに所々錆が見えてきた。
それに1週間も出していると、新幹線の架橋から降ってくる粉塵やらPM2.5?が堆積。
週末の天気が悪そうなので、三浦ツーリングを延期して、バイクメンテナンス。

ミック日記5

初シャンプー

あん? 今日は不機嫌なのである。

ショップの無料シャンプー券が、2ヶ月の期限だったので、連れて行きました。
簡単な身体検査と、爪切り、耳そうじ、首下のシャンプーが無料になります。
お姉さんの話では、おとなしくされるがままだったそうですが、
ミックはストレスだったのでしょう。帰宅してもしばらくは、どろーんとしてました。
画像はテーブルの端から、i-pad のカメラレンズを出して撮ったのですが、
すんごい不機嫌そう。
今回無料券があったから連れて行ったけど、もう行く必要ないね。

プライド

アスリートのプライド

浅田真央は素晴らしい。オリンピックが終わってもなお、感動させてくれる。
笑顔の中のプライド。可愛らしさの中のプライド。
トップアスリートだけが持っているのかもしれない。

人が何を言ったか、成績がどうであったか… 関係ない。
トリノの荒川静と同様に、これからはソチの浅田真央を見る度に涙する。

あぁ〜 ピョンチャンまで現役続行してくれないかなぁ〜

パククネ政権の一年

パククネ政権の一年

国家情報院職員の大統領選挙介入疑惑を不起訴
李明博前大統領の側近で前国家情報院長を逮捕
統合進歩党の3人内乱陰謀容疑で逮捕
チェ・ドンウク検察総長の辞意表明

こうなってくるともはや独裁政治です。
あれだけ日本を右傾化だ軍国主義だナチスだと批判していたのに…
今の日本に対する強硬な姿勢も、国民の目を逸らせる為の計略でしょう。
個人、法人、国も、韓国と関わる事自体非常に大きなリスクです。

1.助けない
2.教えない
3.関わらない

非韓三原則を守って行きましょう。

しかし、ここに来て、日韓両政府が歩み寄りを模索する動きが目立ってきた。
外務省斎木昭隆事務次官 伊原純一アジア大洋州局長 岸田文雄外相
会談しても、こちらの主張を言うだけ。引いてはいけませんよ。

東京マラソン先導車

先導車_BMW

あらためて画像を見たら、ナンバーが 2014 でした。
さすがBMW、こだわってますね。

東京マラソン2014

9bd83248.jpg

曙橋から市ヶ谷へ(金銅のみ見つける)
かみぃに遭遇。
朝マックして有楽町へ…徒歩で銀座一丁目へ出る。
ティファニーの前で中間点と34キロポストの応援。
3人とも通過してから豊洲に向かうも、地上に出てすぐに来たのは、コニーだった。
銀座の寒さが身体を固めた。風邪引きそうな予感。
ゆりかもめでゴールまで向かうと、ややこしいことになるので…
打上げ予約してある豊洲・永利の真向かいのマック2Fにて、暖まってます。
 

ライラック治療院2

image

中3日開けて、患部の炎症がおさまったので、マッサージ+鍼を受けてきました。
あぁ〜スッキリ!
旧治療院の駐車場まで、試しに走ってみたら、なんとかなりそうな感じ。
ま、ここは自重して、もうしばらくは様子を見ようと思います。

明日は東京マラソン2014
曙橋から始めて、電車で移動しつつ各所で応援、打上げ参加したいと思います。


最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: