4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

とうとうLINEデビューしました。まだグループは4CAMだけですが…

2013年07月

サードモデル

サードモデル

ニーグリップバーのパッド ver.3 完成しました。
跨った感じはグッド!
「もうこれで良いかな?」とも思うけど、何回か乗ったら改造点が見えてくるかも。

パンとスープとネコ日和

松陰神社前カフェ歩き

WOWOWプライムの日曜よる10時から、全4話で放送される「パンとスープとネコ日和」
すでに2話は放送済・再放送かオンデマンドで見るべし。
当然だけど、ロケは終わって、協力したお店も元に戻ってました。
せっかく松陰神社前まで行ったのだから、カフェ・ロッタ(2階で)でオムライス食べて来ました。

パンとスープとネコ日和

誕生日プレゼント

Baccarat

今日は営業部長の誕生日で、モエ・エ・シャンドンを贈ったんだけど、
来週一週間夏休みで居ない俺にも、スタッフ一同からうれしいプレゼントをいただきました。
今年はバカラのタンブラー。
琥珀色のお酒が似合うのだろうけれど、会社で普段使いたいので、
ネスカフェ・ドルチェ・グストでアイスコーヒー淹れてみたいと思ってます。

ありがとみんな!

納涼夏祭り

P7270024

ロイヤルウイング

我社の創業17周年記念・納涼夏祭りは、初めて横浜港ディナークルーズにしちゃいました。
今まで大桟橋で見ることはあっても、乗った事の無かったロイヤルウイング。
2ヶ月ほど前にふと思い立って、大桟橋の受付カウンターで相談したら、
15名から団体扱いできるし、今なら個室も取れそうとのこと。即決でした。
代表になってから、毎シーズン社内で食事会を催していたのですが、アベノミクス?
上半期調子良いので、プチ贅沢宴会です。

ニーグリップバーパッド 2

マシニングセンタ

ニーグリップバー

先週の朝練でヒザの当り具合を検証し、ニーグリップバーのパッド ver.3 を製作中。
真ん中下の四角い斜面は、ETCアンテナを両面テープで貼り付けるところです。
前回はほぼ平でしたが、以前より反応良かったので、今回はさらに前方に角度つけてみました。
ETCカードが入っているかどうかのインジケータは、裏の平らなところに適当に貼り付けます。

朝練から激ツー

朝練・大観山

午前7時の西湘バイパス国府津PAに集まったのは4人。
椿ラインが湿っていたのがフラストレーションになってか、
昼メシを富士吉田で食ってる時点で、もはや朝練ではなくなってる…

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

ニーグリップバーパッド

ニーグリップバー横

永らくドアストッパーの三角ゴムで代用していた、自作ニーグリップバーのパッドを、
ABS樹脂で削り出し、サンドブラストで表面を整えてみた。

ニーグリップバー上

中は空洞になっており、ETCのアンテナとインジケータがセットされている。
これで左ヒザの内側が擦れて痛くなることも無いだろう。

最新コメント
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
スポとんスイーツ
スポとんスィーツ

2月 4日(日)

横浜新道戸塚PA9時〜
とんかつ大関11時半頃
三浦半島ツーリング
三浦ツーリング

3月 11日(日)

第三京浜・保土ヶ谷PA9時
横横道路・横須賀PA11時
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: