4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2013年03月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

三浦河津桜ツーリング

三浦河津桜と京急

帰宅格納しました。参加の皆さん、お疲れさま。
帰りの横横…料金所過ぎたあたりで、寒冷前線下を通過したのかな?
昼間の気温がウソのように、手がかじかむような北風に変わりました。
さ、風呂入って、WBCオランダ戦を応援しなくちゃ!

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

パワーチャージ

トランスフォーム

ポンちゃんトランスフォーム中。可愛い!キャラクターロボットみたいでしょ。

CTEK US3300

バッテリー低い(深い)から、シーテックの付けっ放しプラグをセットするのに腰が痛くなっちゃったよ。
この後、ekワゴンには鰐口クリップで明日の朝まで充電しておいてあげます。

スチームクリーナー

ekワゴンのファブリックシートの汚れが気になっていたので、
忘年キャンプのプレゼント交換会でもらった、スチーマーを思い出して使ってみた。
強力ぅ〜!洗剤を使わなくても、汚れを浮かせて拭き取るだけ。
あとは、フロアマットを洗濯しておいた。もー完璧!

ekワゴン

リアのシートバックも取り付けて、掃除機かけたり雑巾掛けしたり。
すっかり綺麗になったekワゴン… 減価償却の残り分であげちゃうのがもったいなく思えてきた。
信金担当者の妹さん練習車として、すぐに名義変更と車検取って、あと2年は活躍してくれよ。
7年間ありがとう!

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: