4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

2012年12月

2012年末

かす汁

2012年間走行距離2012km達成!
来年はどうするか、まだ決めてないけど、やっぱり2013kmっきゃないかな?
ここんとこ両親に岡山から来てもらうばかりで、弟夫婦にも会ってなかったんで、
元旦の昼前に新横浜を出発(割と空いてて窓際取れる)
4日の午後の帰りはビッシリいっぱいで最終間際の便で、何とか席取れた(往復のぞみ)
俺の好物、おふくろの味…ブリの粕汁。これだけは別注しときました!
それではみなさん、良いお年をぉ〜!

blood orange

51SV-39mpML__SL500_

Mr.Children[(an imitation) blood orange]
初回限定盤:CD+DVD 買ってしまいました。
ドラマ「遅咲きのヒマワリ」でエンディングに使われている曲「常套句」を歌いたくて。
え、何処で?、え、誰に? と言う質問には、お答えいたしません。
50過ぎのオッサンが「君に会いたぁ〜い♪」って歌ってたって、良いぃ〜んです。
それにしても…
暗闇の鶴見川土手で、イヤホンして時々声を出して歌っちゃってるランナーって不気味だろうな。
君に会いたぁ〜い♪ 君に会いたぁ〜い♪

007 スカイフォール

007スカイフォール

… ん?何か見たことある場所?って思っていたら。
エンドロールで確認、やっぱりその通りの撮影地だった。ヘェ〜 あそこでねぇ〜!

物損事故処理

サンダンス・ハイパーオレンジ

サンダンス・ハイパーオレンジ ゲットしました!
赤男爵の中古部品店で、7.14 だから、現在のカタログの半分です。
これを単車生活に送って交換してもらい (ついでにリアタイヤとホイールベアリングも)
オーリンズの分と合せて、約20が冬の…?!

キャンプ忘年会2012

東京湾ゲートブリッジ

東京湾ゲートブリッジの北岸、若洲海浜公園にあるキャンプ場で、
4CAM−SPORTYのキャンプ忘年会は行われたのであった。
深夜…腕からはずして、大テント内の、グランドシートの上に置いていたスポーツウォッチの気温計が、
2℃を表示していたところまでは見た。
でも、その後はダウンシュラフに包まって7時まで爆睡。一度も目覚めることはなかった。

照明デザイナー石井幹子さんによる、ライトアップを施しているゲートブリッジ。
毎月色や動きが変わるし、直交する船の航行には、支障がでないように考えられているんだってね。
夏の納涼にも良いけど、冬場の冷えて澄んだ空気の中で見るのも良いもんだ。

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

最新コメント
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: