4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

会社のスタッフが刈上げて来て、北の将軍様に似てきました。

2012年10月

鬼怒川ツーリング

足尾GS

栃尾峠を越えて、いつものガソリンスタンドへ。
店舗も設備も急激に古ぼけた印象… オババもね。
夏休み前に換えたフロントタイヤ、ダンロップGP300まぁ〜るくて良い感じ。
たっつぁんのは、真ん中のスジを残して、両サイドがパターン無し。たつみ△ーっす!

鬼怒川けんちんうどん

霧降高原から鬼怒川に下りて来たけど、なかなかこれっちゅう店みつけられず。
オフ車2台停まってた蕎麦屋に入ってみたら…
今期始めたばかりの 「けんちんうどん」 を、なかば強制的に注文させられました。
里芋、人参、大根、こんにゃく、ごぼう、豆腐… なんもかも具がでかい。
食ってるうちに、うどんがドンドン汁を吸って。苦しかったなぁ〜

秋の大収穫祭

芋煮会1

四半期に一度のペースでやってる社員食事会。
入社半年記念1名、近々誕生日2名、それぞれに祝って楽しい時間でした。

芋煮会2

今回は山形・芋煮会をイメージして行いました。
里芋と牛肉、コンニャクにネギ、栗おこわに煮込みラーメンも美味ぁ〜い!

穂高岳山荘テン泊敗退

奥穂高

雪がチラつくくらいは予想していたけど、初冠雪になっちゃうとはねぇ〜
去年と同じで、平年通りらしいけど。今年はもう一週間くらい遅くなるんじゃないかと希望的観測してた。
降り始めの雪は怖いね。いさぎよく敗退しました。

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

ボーン・レガシー

ボーン・レガシー

マット・デーモン主演の3部作が好きなもんで、良くも悪くも見ておかなきゃなるまいと…
脚本は合せて4作トニー・ギルロイだけど、今回は監督までやってた。

最新コメント
武甲相ツーリング
武甲相ツーリング

5月 14日(日)

武蔵五日市駅前ロータリー
8時〜パニッシュで朝食
奥周〜柳沢〜大菩薩〜御坂
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: