4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2012年09月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

日本代表14番

日本代表14番

中大OBの伝手を頼って、
中村憲剛くんのサイン入り代表ユニフォームと、エンブレム&ロゴ入り4号球をもらいました!
ここんとこ代表の試合には呼ばれるものの、なかなか使ってもらえない憲剛くん。
親善試合2+WC最終予選残り4試合…
どこかでチャンスは必ず来ると信じて、Jリーグで頑張って欲しいです。

キャンプツーリング

4camキャンツー2012

広報部長 mmくんがブログを公開してます。 →Click Here!

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

マンガは読んでないけど、テレビドラマは好きでネット動画で見てた。
シネマイレージカードを見たら、一回無料で観られる有効期限が今日までじゃないのよ!
あっぶねぇ〜レイトショー1200とは言え、せっかく貯めたポイント無駄にしなくて良かった。
それにしても、映画となると、結構自由に作れるからエグいねっ!

鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド

「鍵泥棒のメソッド」内田けんじ監督作品・・・おもしろいよぅ!
「運命じゃない人」「アフタースクール」をDVDで見てから行くと、なお宜し。

剣立山五色ヶ原2012

剣岳山頂から立山方面を望む

2年前の夏、馬場島から早月尾根をひたすら登り、途中から雨・・・
冷雨にテン泊をあきらめて、早月小屋に自炊泊すること2泊。もう3日目には登頂する気もうせて下山。
富山観光は、それはそれで楽しかったけれど、同時に剣岳リベンジを誓ったのであった。
今年は会社の夏休みを三週交替にした為、俺はお盆の週を外して、20〜24の平日に行けた。
これが天候的にも混雑具合も大正解。まったくもう完璧な山行となった。
山の神様ありがとー!

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: