4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

2012年05月

花菜ガーデン

安曇野

平塚にある 「花菜ガーデン」

「ローズフェスティバル〜春〜2012」が6月30日まで開催中につき、
平日と言えども、ジジ・ババ・ババァ・ママなど大変にぎわってます。
レストランは食券買うのに長蛇の列(食券販売機の買い方わからんのか?)
30〜40分は並ばされ、席に着いて食事始めるまでに何分かかるか?
お弁当持って行って、広い公園内のベンチか、
芝生の上にシート敷いて食べるのをお勧めします。
画像は作出国・日本の「安曇野」と言う、つる性のバラです。

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

レンタネコ

レンタネコ

俺は本来、いぬ好きだけど。 これはこれでアリだな。

ドリプレ・ローズガーデン

ドリプレ・ローズガーデン

バイクツーリングの下見にと思って、行って見たけど。
むっさいオヤジが排気音ドカドカたてて、訪れる場所じゃないね。
ましてや、かしましいオバサン集団に占拠されているような、週末には行きたくないし…

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

イメージぢゃないツーリング

浮富士

ひどかったなぁ〜 いまどき刑務所でもあんなメシ出さねぇだろ。
「写真はイメージです」 って、書いときさえすれば、どんなん出してもクレームは受付けませんてか?
あまりにも違い過ぎて、文句言う気にもならず、さっさと食べちゃった。
あぁ〜あ、さすが山梨… B級通り越して、C級いや、D級グルメ日本一だ。(画像提供:ハタ坊)

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

新人歓迎会

新人歓迎会プルコギ三昧その一

久しぶりに採用した新人が、入社1ヶ月なのと21歳の誕生日だったので、ささやかな歓迎会を行いました。

新人歓迎会プルコギ三昧その二

今回のメイン料理はプルコギ三昧。

まずはクックドゥ・コリアの韓国合わせ調味料シリーズ 「韓国すき焼き風炒め プルコギ用」 でノーマルに。
次はモランボンの韓の食菜シリーズ 「春雨プルコギ」 で、プリプリッシコシコッと。
最後に永谷園の韓国麺屋! 「プルコギ風ラーメン」 で、ガッツリモチモチ!

5月とは言え、上空の寒気で肌寒いくらい。 鍋料理でも全然オッケーでした。

宇宙兄弟

h1

小栗&岡田の配役も良いけど、少年時代の二人がまたピッタリマッチ。
ロケット発射時には、ボズオルドリンおじいさんも出てきます。
1961年 ガガーリンが宇宙に飛んだ年に生まれた俺。
1969年 アポロ11号月面着陸、ニール・アームストロング人類初の月面歩行に成功。我家は東京に引越し。
小説・ドラマ 「下町ロケット」 映画 「ハヤブサ」 もそうだけど、邦画の宇宙物って好きです。

キャンツー2012

平湯キャンプ場常設テント

平湯キャンプ場の、常設テント2.9m×3.8m(6人用)・椅子一体式テーブル付き。
みんなの宴会・食事用に、9月15日(土) 16日(日) の2泊分を予約しました。

各人のテントで寝ても良し、常設テントで雑魚寝しても良し。
とにかく、東屋は食材仕込みや食器洗いの時にだけ使うようにします。

誰かタープ持って来られたら、椅子一体式テーブルの屋根にしても良いね。



最新コメント
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
西伊豆ツーリング
西伊豆ツーリング

11月 12日(日)

東名高速・中井PA
8時朝食後9時出発
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: