4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2012年04月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

warikanmake GW 合宿

warikanmake GW 合宿

4月29日〜30日 箱根駅伝2・3・4区 63.2km を走る。ワリカンマケGW合宿に参加してきました。
つっても俺は、横浜駅東口で合流して、平塚で切り上げたので、35km足らずでしたが…
脱水・脱ミネラルで、両脚攣りそうになって、画像の茅ヶ崎サザンビーチに出てからは走れませんでした。
参加者18名中、半分の9名が3区間走破。みんなタフだなぁ〜

お花見 2012

三渓園

今年の桜は遅くなってくれたおかげで、学校が始まって児童が少ない状況で花見ができました。

花見弁当

四季を味わう たごさく 「鰺(あじ)の塩焼 春満開弁当」 おこわは好きなの3種類選べる。どのおかずも美味い!

富士桜ツーリング

サッタ峠からの富士山

天気は晴れ時々くもりだったけど、気温はずーっと低かったね。
お疲れ様でした。
それにしても、ツーリングバイクと車の事故が多いし、故障車もたくさん停まっていたな…
あの大渋滞の追い越し車線に停まっていた、真っ赤なカウンタックのオッサンはどうしたのか?
気になるなぁ〜

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

東京〜横浜 駅伝コース30K

増上寺

半蔵門線で大手町へ行き、着てきたシャカシャカをマラニックパックに積めて背負い、昼前にスタート。
信号待ちのたびに止まらなければならないが、コースに迷うことはない。

鶴見中継所

中間地点のコンビニで給食給水をした時も、信号待ちでも時間計測は止めて、
30キロを、正味2時間58分58秒で走りました。
そして汗だくのウエアの上にシャカシャカを重ね着して、横浜線に乗って帰る。

おっと、行き帰りの電車の中で読もうと持っていった文庫本一冊。夢中で読んでいたら…
長津田過ぎていた。急行だったので、町田で折り返して長津田乗換え、やっと帰れた。

帰って来た流星号

カムバックポンチャン

「僕はジェッター、一千年の未来から、時の流れを超えてやってきた。流星号、応答せよ、流星号。来たな、よ〜し、行こう!」
  ♪ 未来の国からやって来た 知恵と力と勇気の子 進めジェッター嵐を砕け ♪
  ♪ 走れ流星まっしぐら マッハ15のスピードだ ♪
   ”エネルギー全力噴射!”
  ♪ ジェッタージェッタースーパージェッター 我らのスーパージェッター ♪

『スーパージェッター』フルバージョン 1965〜1966

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: