4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

2012年02月

はやぶさ 遥かなる帰還

はやぶさ 遥かなる帰還

やっぱり観ちゃった。 辻井伸行くんのピアノが染みたなぁ〜
あっちはあっちで良し。 こっちはこっちで良し。
そんじゃ、3月10日公開の 「おかえり、はやぶさ」 も観るか?

去年の夏 「SUPER 8」 以来、邦画ばっか観てる。
アカデミー賞の発表見てても、洋画でこれだ、これ絶対観たいってのが無い。
「ダークナイト ライジング」 7月28日まで、何か出てこないかねぇ?

しあわせのパン

しあわせのパン

風景、建物、人物、パン、料理、なんの力みもなく、ほんわか観られて、良いと思います。
しばらく行っていない、北海道に行きたくなった。
が、しかし・・・
エンディングに 「ひとつだけ」 矢野顕子 with 忌野清志郎 が聞こえてきたら、もうダメ。

離れている時でも 僕のこと 忘れないでいて欲しいよぉ〜 ねぇお願い〜 ♪

スポとんスイーツ

ohzeki

nagisa

zushi

食った美味かった。しゃべくりまくった。走りはちょびっとだけど…こんな気温じゃ限界でしょ。
風呂あがり、やっと身体の芯まで温まりました。さっビールいこ!
参加の皆さんお疲れさまでした。

最新コメント
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: