4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2011年12月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

俺カフェ

俺カフェ

クリスマスプレゼントにもらった、ネスカフェ・ドルチェグストの、ピッコロ・プレミアム。
さっそくネットで、モーニング、レギュラー、マイルドの3タイプのブレンドを 16個入り X 3箱 = 48個 を取寄せ。
1日に3杯飲んでも、2ヶ月はもつ計算。
最大15気圧のスチームで淹れるので、バリスタが作るようなクレマ(泡)が立ってカフェ気分。
淹れ終わった後も、カートリッジを捨てるだけなので、お手入れ簡単。
トレビア〜〜〜ン!

グリーンゾーン

15年の傷跡

創業以来15年、いや建築以20年だろう、車の出入りで剥げたコンクリートペイント。
大掃除の時に、スタッフにシーラーを塗っておいてもらい、今日は一人でローラーをベチャベチャコロコログリグリ。

コンクリペイント

3分の2くらい塗り終わった時に、カブの排気音と 「キャーーッ!」 って悲鳴。
まだ半乾きでテカテカしているのに、しかも目の前で塗っているのに、ポストの所まで勢い良く入ってくるJP娘。
まだ立ち入り禁止のテープを張ってなかったとはいえ 「見てわかんないのかよぉ!」
「何やってんのよ?」 って言ったら、 「郵便をお届けにあがりました」 だって。それこそ見りゃわかるよ。
タイヤ全周と靴の裏が緑に、まっすぐバックさせて、もう一度塗っておきました。

2011納会

名称未設定 1

PC280026

うひゃぁ〜 食った飲んだ。 俺が代表なってからの連続黒字。 目出度い打ち上げになりました!



4CAM忘年会2011

4CAM忘年会−1

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!
最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: