4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2010年09月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

4CAMキャンツメモリー

違いのわかる男、ダバダァ〜

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

2010忘年キャンプ

若洲海浜公園キャンプ場

秋のキャンツーが10周年ならば、当然4CAM忘年会も10周年。
五反田の居酒屋から始まり、浅草ROXまつり湯をへて、東京健康ランドに落ち着いた。
いや、もう落ち着き過ぎてまんねりになってしまった。
通常の入浴料と深夜料金払って、飲み食い清算したら8000円をも越える。
これでは何処か安い民宿にでも泊るのとかわらないではないか。

さ、そこで… キャンツーの楽しさ余韻を残した今、考えました。
今年からは忘年会もキャンプです!
江東区立若洲公園キャンプ場の1区画を借りて、宴会用テント四畳半サイズを建て、
周りを個々の就寝用小型テントで囲む作戦で行きます。
機材搬入の都合上、私は車で(駐車場1回500円)行きますが、
参加者は、徒歩(電車)、自転車、バイク、自由です。
キャンプ場代は11時〜翌10時までで1名600円。
宴会+朝食の飲食代金ワリカンは凡そ2000円を予定しています。

江東区立若洲公園キャンプ場は予約が必要です。
参加人数が知りたいので、コメント欄に書き込みお願いします。

4CAMキャンプツーリング

お土産は巨大ナメクジ


無事松本に下山と思いきや、大変なお土産を持って下りた方が…。最後にヒェ〜!

ジャンダルム2010

ジャンダルム2010

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

奥飛騨キャンツー予告

奥飛騨キャンツー

4CAM SPORTY 10th anniversary キャンツーが週末に迫ってまいりました。
天気は…良いはずですよね。まだ残暑続くのでしょうか?
コメント欄にフル参加でも部分参加でも良いので、決意表明を書いて下さい。
寂しくなるので「今年は行けません」的なのはNGです。

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん

映画はまだ観ていない…ってか、もうすでに上映終了している映画館が多い。
近所で1館だけやっている所があるけれど、午前と午後1回づつだ。
いっそDVDが出るのを待つか?

と、思わせるほど、原作小説は面白かった。文庫2冊を一気読みだ!
続編の「ちょんまげぷりん2」も是非映画化して欲しいなぁ〜
中村義洋監督に期待しよう。

トイレット

トイレット

監督: 荻上直子 『バーバー吉野』(03)、『かもめ食堂』(06)、『めがね』(07)
そして監督は違うが『プール』以来1年ぶりに、もたいまさこさんを見ることが出来る。
またまたと言うか、当然…フードスタイリストは飯島奈美さんだ。
今回はカナダ・トロントの美しい街並みの中で、どんなストーリーが?

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: