4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2010年07月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

インセプション

INCEPTION

クリストファー・ノーラン・・・9歳も年下の映画監督だ。7月30日で40歳。
映画監督ったら、ずぅ〜〜〜っと年上の人ばっかりだったから。
今、改めて周りを見渡してみると、誰も彼も年下になってしまっている事に愕然とする。

昨夜、夢の中で…俺は恩師に肩を抱かれて泣いていた。
「誰も切れません」とつぶやいていた。
恩師だと思っていた人は、ある企業の部長さんに変わっていた。
やさしい顔で「よくやった」と褒めてくれていた。

何かを植えつけられた感じはしなかったが、夢って怖ろしい…

2010南八ヶ岳縦走

2010南八ヶ岳縦走 赤岳

まさか、16日の夜に早川のトンネル先が崩落して、全面通行止めになるとは。
もうひとつの玄関口「芦安」も登山者でいっぱいの様子。
急遽、1台の車を本沢温泉入口にデポして、小淵沢「観音平」からスタートしました。

ウェブアルバムを公開してます。 →Click Here!

山行変更

赤岳

北岳を南八ヶ岳縦走に変えて、無事下山しました。

関口牧場

SH3801430001

関口牧場 横須賀市長坂4−13−55 11時〜17時 月曜休(祝日の場合は翌日休)
久しぶりに関口牧場にソフトクリームを食べに寄った。
今週はミルクかキャラメル、またはそのミックス。
そして、アイスクリームコーンもトップタイプとカップタイプが選べます。
トップタイプ(とんがりコーン)は量が多目。
カップタイプはプラスチックスプーンが付きます。どちらも300円。

そんじゃ、トップタイプでミックスって頼んだら、今度はどうミックスしますか?と聞かれた。
上下にミルク&キャラメルにするか、キャラメル&ミルクの順に重ねるか。
それとも両方同時にひねり出すか…
んじゃぁ〜ミックスネジネジでお願いします。
んで、出てきたのがこれ。 デカッ!
ちょっとでも傾けたらアウトです。ガンガン食わないとすぐ溶けてきます。
自家製キャラメルソフトもあっさり美味しかったです。

北岳

09年7月7日

17日(土)夜から奈良田に入り…登山者駐車場にて車中泊。
18日(日)朝一(5:30)の山交バスで広河原へ行き、登山開始。
広河原〜二股〜右股〜小太郎尾根〜肩の小屋〜北岳山頂〜北岳山荘(テン泊)
19日(月)北岳山荘から山頂経由で、来た道を広河原に戻ります。
何故なら、今年は雪どけが(約一ヶ月)遅れて、他のコースではアイゼンが必要だとか。
画像は去年の7月7日のもの。山荘周辺にも雪は残っているのでしょうか?
直前に電話で聞いてみようかしらん。

南アルプス市観光協会の山頂周辺情報はここ→クリック!

深大寺

深大寺参道

鬼太郎茶屋

湧水・天ざる

蕎麦ようかん

ちょっこし蕎麦たぐりに行って来ました。ゲゲゲ…で賑わっとりました。

アタック200K 6月

アタック200K 6月

2010年にちなんで、年間走行目標を2010kmにした。
と、言うことは…上半期が終わる6月末には、1005km走っていなきゃね。
5月にサボっちゃったもんんだから、計算したら225kmも足りない。
さぁ〜そこで、アタック200Kとは言いつつ…
なんとか自己最長距離を走れないものかと、作戦を練ってみた。
スタートダッシュを決めて、前半で125Kをマークするしかあるまい。
けど、やっぱり24Hリレマラの後はしんどかったなぁ〜
下半期は、1ヶ月に集中することなく、コンスタントに走っていかんとね。


最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: