4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

会社のスタッフが刈上げて来て、北の将軍様に似てきました。

2010年06月

24H リレマラ 2010

リレマラ2010

シュラフ&マット、着替え&シューズを背負って電車で夢の島まで…
11時集合テント設営、スタート13時から翌日13時まで。
今年は24時間フル参戦させてもらいました。
俺は19周(1周1266m)24km走行。
チーム全体では233周(295km)を走ったのねん。
参加134チーム中で35位になりました。
いやぁ〜みんな、あの蒸し暑い中、良く頑張ったよなぁ〜
それにしてもソロの部、女子にも200kmオーバーが出てビックリだ!

奥只見ツーリング

奥只見ツーリング

616K走って、無事帰宅しました。
東北道からのC2があんなに便利になっていたとは!
東名に乗り継ぐのがとても便利でした。
ただし、バイクだから良かったけど…車じゃぁ〜渋滞がね。
参加のみなさんお疲れ様でした!


ウェブアルバムをGWから一挙公開 →Click Here!

アタック100K5月

アタック100K5月

最後はなんとか三桁、100Kでまとめましたが…
やっぱり出だし1週間がGWで、山行ったら(歩行距離48K)
仕事忙しかったのもあるけど、言い訳ばっかして運動してなかったです。

反省して、6,7,8月で腹割るように頑張ります。
本当か?できんのか?

最新コメント
武甲相ツーリング
武甲相ツーリング

5月 14日(日)

武蔵五日市駅前ロータリー
8時〜パニッシュで朝食
奥周〜柳沢〜大菩薩〜御坂
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: