4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2010年04月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

アタック160K 4月

アタック160K4月

今日でピッタリ目標160Kを達成しました。
「4月はまだあと1日残ってるでしょ」と言われそうですが、
明日の夜から松本〜沢渡に向かい、翌朝から上高地入りします。

やっぱり大会参加が無いと160Kでもきついですね。
風邪っぽかったり、季節外れの雪・低温に阻止されたり。
よくもまぁ〜ギリギリ目標まで持って来たもんです。

来月はどうしようかな〜 また160Kに設定するか?
GWの山歩きと、バイクツーリングを考えたら、実質25日間しかないのよね。

富士南面ツーリング

富士宮桜並木

高座豚サンド、富士宮やきそば、デコポン、
黒はんぺん、牛スジ、桜エビかき揚げおろし蕎麦、
久能山石垣苺ジェラート…食っては走り、走っては食う。

ウェブアルバム公開してます →Click Here!

イグニッション

キーシリンダー

イグニッションキーシリンダーの中が壊れて…(どう壊れていたかは不明)
キーがアクセサリーにも回らず、よって自宅から動かせない状態でした。
んで、先週モトライフさんに車両引取りに来てもらい、社外品への交換をお願いしていたのです。
今までのI断面のキーと違い、今度は◎断面のキーに変わりました。
今のモデルはみんなこの◎タイプのキーに変わってるの?どう見てもこの方が壊れなさそう。
社外品なのにケースにピッタリ収まり、まるで最初っらこうだったみたいでうれしいです。

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: