4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2010年03月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

4CAM SPORTY 10th anniversary

キャンツー2002

2000年3月27日から満10年。
いろんな事がありましたね。いろんな人とも出会いました。
38歳だった俺も、48歳になったわけで、まぁ〜いろいろ変わりましたよ。
自動車、バイク、自転車、ランニング、登山、どんどんアクティブになったし。

画像はnonameからもらってきた、2002年の第3回キャンツーのもの。
この頃はまだ、平湯キャンプ場の炊事場にトタン板のテーブルで宴会してた。
第10回記念キャンツーも今から楽しみだ。
2010年9月18土・19日・20月、日程確保しておいてちょうだいよ。

甲斐駒残雪

甲斐駒黒戸尾根敗退地点

行けるとこまでいってみよう…は、意外と早く撤退になってしまいました。
岳ちゃん画像サンキュー! こちらからも送っておきます。

「甲斐駒ケ岳残雪敗退」 ウェブアルバム公開してます →Click Here!

三浦ツーリング

yokosuka_pa

保土ヶ谷PAから横横走って、横須賀PAに移動した。この時はまだ風が冷たかった。
観光バスやバイク集団多数が休憩。もう誰も来ないだろうと、早目の出発にする。

gohanndokoro

開店30分前には着いてしまって、海や富士山、昆布干しを眺めながらしゃべくって待つ。
おさかなセット2100を4人とも注文。うぅ〜ん、もう来年は別の店が良いかな。

arasaki

食休みに荒崎でまったり…風がなくポカポカ陽気で昼寝したくなる。日に焼けそう。
おいてきぼりにしてしまった電熱線男は観音崎。ブルームーンで14時待ち合わせとする。

blue_moon

ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ。
だからこの三日月の看板絵は間違ってる!と店の人に言ったことはない。満月じゃ絵にならない。

yakiringo

しゃべり喰らい、しゃべり移動、しゃべり喰らい、しゃべり移動な…
ツーリングとも言えないような一日だったけど、お初な人とも会えて良かった。

ハート・ロッカー

棺桶

アカデミー賞6冠ですってね。女性初の監督賞ですってね。へぇ〜 で、何が言いたいの?

東マラメモリー

品川折返し〜増上寺

品川折返し 大回りしてテレビカメラにアピール。映ったか?
増上寺 路肩で応援してくれた人、すれ違った仲間と声を掛け合う。

東京タワー〜浅草寺雷門

東京タワー 寒い…ミゾレ交じりの雨の中を、泣きながら走る。
浅草寺雷門 ここまでが異様に長いってことは、折返してからも長い。

歌舞伎座〜佃大橋

歌舞伎座 5月から再開発工事が始まるから、このショットが最後。
佃大橋 残り6Kを35分で走れば…と、頭では計算できても身体が動かない。

ビッグサイト〜ゴール

ビッグサイト 有明の最後の坂道を、気力振り絞って登りきった。
ゴール ネットタイムでもサブ4ならず。およそ40秒のオーバー 残念!

ワリカンマケ全員完走

祝完走、祝自己ベスト、祝サブ4、みんなみんなお疲れ様でした。
沿道で応援してくれた人々にも感謝感激雨上がる。すっごい青空!ビールが美味い!

岳 11巻

岳11巻表紙と奥穂からの槍

最近はビッグコミックオリジナルで読んでしまっていたので、どの話も見たやつだった。
でも買ってしまう…

インビクタス

シネマ・インビクタス

邦題…インビクタスの後の「負けざる者たち」はいらないと思うな。

リアル・インビクタス

集団食中毒とか…きな臭い話は置いといて、素直に感動しときましょう!

最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: