4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

2009年11月

劔岳 撮影の記

劔岳 撮影の記

本編より面白そうなメイキング映像。これを観ずに「劔岳 点の記」を語るなか?
DVD特典映像やTVの特集番組にしないで、独立した映画作品として上映した。
その価値を確認しに、新宿まで行って来ようと思います。

SUB−4CAM−SPORTY

第29回つくばマラソン完走記録証


2006年12月4日(月)4CAM忘年会の翌日から走り始めて、およそ3年。
07千歳(4H28M)、08荒川(4H39M)、09東京(5H41M)
時間内完走なんだけど、壁が手前にやってきて、どんどん歩く距離が長くなり…
「もうフルを走り切ることは出来ないんじゃないか」などと思ってました。
6月から一念発起、アタック200Kと称して5ヶ月半で1120kmを走りました。

結果は画像の通り、サブ4達成です! やっと自分でも納得の完走ができました。
今日からここは、「SUB−4CAM−SPORTY」で行きます!

カーボローディング

4ebb82ea

おかわり無料に引き付けられて、レバニラ炒めを頼んだんだけど…
出てきたご飯は丼サイズの大盛り!すでにいつもの2杯分は超えている。
スープはおかわりしたけれど、ご飯はこれを詰め込むだけでやっとでした。
今度の日曜日はつくばマラソン。雨天中止にだけはしないで欲しいな…
カーボローディングで蓄えたエネルギーを、そのまんま脂肪にしたくはないからね。

伊豆箱根ツーリング

10年8万6千キロ走行のマイスポ

1年ぶりの箱根〜西伊豆のスカイラインは本当に気持ち良かった。
マイスポも10年目の車検を9月に終えて、ますます絶好調な感じ。
加速、減速、コーナリング、切り替えし、また加速…
一連の動きがたまらない。トルク感、パルス感、あぁ…良いなぁ。
消耗品の交換意外はこれで良し。壊れないように大事に乗って行こう。

ウェブアルバム公開 →Click Here!

鶴見川夕景

鶴見川夕景

雨上がり、ススキの中ではフォークギターを抱えた3人組が、夕日に向かって歌っていた。
今日(土)大会1週間前に最後の10km走をやって、明日からは疲労抜き週間だ。
そして明日は絶好のツーリング日和になるであろう。
うなぎと金目鯛をしっかり食べて、ちょっと早いけどエネルギーチャージ!

Tasty Thai Dining ティーヌン

TINUN

もともとは凄く苦手だった辛い料理。
パクチーはいまだに食べられないけれど… クセになりそうです。
辛い物を食べると、何故だか頭頂部から汗が噴出します。
おしぼりで拭いても拭いても出てきます。風呂上りの様に髪の毛ビショビショ。
次に行く時はフェイスタオル持参しないといけませんね。

THIS IS IT

THIS IS IT

ラゾーナ川崎にある109シネマズ・IMAXシアターで「THIS IS IT」を見て来ました。
2週間ちょっとの限定公開が+2週間延長されるほど、平日昼間だと言うのに座席はほぼ満席。
声も出ているし、身体のキレも良いのに、何故? あぁもう、ただただ残念で…
それと、凄い数のオーディションから選ばれ、練習を重ねてきたバックダンサー。
ミュージシャン、スタッフ達の無念さを思うと、何度も目頭が熱くなりました。

最新コメント
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: